【お電話でのお問い合わせ】 TEL:03-5422-7668

オーナーいち押し2024年3月『In Full Bloom』 アントニオ・サンニーノ/Antonio Sannino

オーナーいち押し『In Full Bloom』 アントニオ・サンニーノ/Antonio Sannino

『In Full Bloom』

by Antonio Sannino
アントニオ・サンニーノ

Limited edition1/20

Glazed Box Canvas

日本初の画家アントニオ・サンニーノ

日本では、この作品が初上陸。
アントニオ・サンニーノは、1959年イタリア、ナポリで生まれる。ヨーロッパ中の巨匠たちの足跡をたどり芸術を学ぶ。彼は、特殊な技法で描くため、とても制作点数が少なく、すぐに売れてしますためいつも作品がない。
彼は、カメラで対象物を撮影してその光おさめる。その光と対象物をブラシ、へら、指で油を練りながらアルミニウムに描く。
今回は、その原画の釉薬ボックスキャンバスの製作品アーティストが保有している20部限定の1番を展示しております。

Londonのとあるギャラリーで彼の作品を見てから虜になり、ようやく1年をかけて入手した作品でもあります。
ダミアンハーツの桜に類するような素晴らしい桜の花です。3月にふさわしい1作品でもあります。
まるで、桜の下に寝転がりながら眺めているような構図も面白いです。
一度実物をご覧くださいませ。

ギャラリーファインアーティスト オーナー 江尻文子

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!